So-net無料ブログ作成
検索選択

大人な上履き袋 [iPhone]

今日は久しぶりに朝から1日ミシンがけです

お預かりしていた花柄生地は、大人な上履き入れにしました


image-20141121164955.png


参観日なんかに便利です

側生地は麻布で


image-20141121165013.png


おっとな〜♫


リードと首輪 [iPhone]

今日は、リードと首輪を作りました


image-20141119165828.png


随分前にご依頼を頂きましたが
こちらで入手したパーツが合わなかったため
主人の日本出張の際に持ってきてもらいました

リバティ風の柄ですが
こちらではとってもお安く手に入るそうです

バイヤスにとっているため
長いリードを縫うと少しシワが...(^^;;

商品にするには
もう少し修行が必要ですねww


巾着の御守り袋 [iPhone]

新しい御守り袋はミニサイズの巾着
縦6cmのおチビさんですが
生意気にもLIBERTYです

image-20141116085402.png

薄手の生地だったので
薄手の芯を貼っています

ロウ引きのしっかりした紐で
少し高級感?出したつもりww


ブレスレット [iPhone]

今日は子供達を置いて、タムリンシティーに行ってきました

バティックがいっぱいある、ショッピングモールです

バティックも流行りがあるのか?私のお気に入りのバティック模様は姿を消し、最近はバリのイカットが目につきます

バリのイカットはちょっとお高めなので、主人と来た時には買いませんw

今日はジャカルタのバティックを購入


image-20141109182815.png


なんとなく覗いてみたお店が手芸のパーツ屋さんだったので、最近アクセサリーショップで気になっていたビーズを衝動買いw


image-20141109182833.png

チビと一緒にブレスレットを作りました

お揃い♫

image-20141109182939.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。