So-net無料ブログ作成

収納カゴ(特大) [さくひん]

いつも買っている毛糸屋さんに太いジュートの糸を使った四角いボーダーバッグの編み図があり、色も素敵なので早速購入しました

いざ糸を前にすると
編み図より、マルシェバッグの方がいいかも
なんて思って、大きなマルシェバッグに変更したのはいいのですが...

編みあがってみたら、重い!!

急遽帆布生地を購入して
収納カゴにしちゃいました

私の製作は、変更が多いです
ていうか、予定通りなんてあまりなかったかもww

行き当たりバッタリ作品
大きくて使えそうですよ(笑)
image-20150919060217.png



インテリア雑貨 [さくひん]

こんにちは
急に涼しくなってきて
なぜか編み物がしたくなってくる
毎年恒例の現象(笑)

夏に沢山購入した爽やかなコットン糸は
インテリア雑貨にしてみました

image-20150908153232.png

夏らしいので
来年の春にでもセールしようかなぁ
と呑気に構えながら
最近ちょっとハマっています

image-20150908152902.png


イン ジャパン [ごあいさつ]

こんにちは

インドネシアから帰国してあっという間に6ヶ月が過ぎました

すっかり生活も落ち着いて
ぼちぼち製作にもとりかかっております

最近は編み物と生地を使った作品が増えているのですが
そのきっかけになった作品かもしれません

image-20150905153036.png

image-20150905153353.png

バティック生地のヨガマットケースです
上下はコットン糸で編みました
インドネシア産の糸なので、恐ろしいほど色落ちしますww

インドネシアの生地とかぎ針編みはよく合うので、秋の文化祭に出展しようかと思っていますが....

さて、何を作ろうかな?(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。